診断書ご依頼お手続きについて

診断書ご依頼お手続きについて

申し込みについて

各種診断書・証明書をお申込みの際は、1階総合案内までお越しください。外来・入院問わず承ります。

お支払いについて

診断書料金は、お受け取り時にお支払いいただきます。
※患者様ご都合によるキャンセルはご遠慮ください。

お受け取りについて

出来上がり次第、電話にて連絡致します。
(ご依頼後、土日祝を除く1~2週間程度お日にちをいただきます。)

受取場所

1階総合案内 月~金曜日(祝日除く) 8:30 ~ 17:30まで

受け取り時の持ち物

  • 患者様ご本人が来られる場合
    ご依頼時の申込書控え、診察券
  • 患者様ご本人以外が来られる場合
    ご依頼時の申込書控え、受け取りに来られた方の本人確認が出来るもの
    (免許証、マイナンバーカード、保険証など)