診断書ご依頼お手続きについて
申し込みについて
各種診断書・証明書をお申込みの際は、1階総合案内までお越しください。外来・入院問わず承ります。
お支払いについて
診断書料金は、お受け取り時にお支払いいただきます。
※患者様ご都合によるキャンセルはご遠慮ください。
お受け取りについて
出来上がり次第、電話にて連絡致します。
(ご依頼後、土日祝を除く1~2週間程度お日にちをいただきます。)
受取場所
1階総合案内 月~金曜日(祝日除く) 8:30 ~ 17:30まで
受け取り時の持ち物
- 患者様ご本人が来られる場合
ご依頼時の申込書控え、診察券 - 患者様ご本人以外が来られる場合
ご依頼時の申込書控え、受け取りに来られた方の本人確認が出来るもの
(免許証、マイナンバーカード、保険証など)