お見舞いについて
患者さんの個人情報を保護する目的から、令和7年6月より電話及び受付で、患者さんの入院についてのお問い合わせにはお答えいたしませんので、ご了承ください。患者さんの病状や入院されている病室などにつきましては、患者さんご本人、もしくはご家族に直接ご確認ください。また、入院中の患者さんへの電話の取り次ぎも行いませんので、ご了承ください。
緊急の場合は折り返し患者さんご本人から電話をかけていただきますので、緊急である旨をお伝えください。
患者さんの個人情報を保護する目的から、令和7年6月より電話及び受付で、患者さんの入院についてのお問い合わせにはお答えいたしませんので、ご了承ください。患者さんの病状や入院されている病室などにつきましては、患者さんご本人、もしくはご家族に直接ご確認ください。また、入院中の患者さんへの電話の取り次ぎも行いませんので、ご了承ください。
緊急の場合は折り返し患者さんご本人から電話をかけていただきますので、緊急である旨をお伝えください。
患者様を感染から守るためのものです
(例:4名の面会であれば、2名ずつ2回に分けて面会することができます。)
(例 1週間以内に発熱や咳・咽頭痛などの風邪症状がある場合
同居の方が発熱している、新型コロナウイルス感染症やインフルエンザ等にかかっている場合
1週間以内に発熱者や新型コロナウイルス感染症やインフルエンザ等の方と長時間(おおむね15分以上)接触があった場合
嘔吐・下痢などの消化器症状がある場合。患者様に同様の症状がある場合)
※院内の状況および地域の感染状況等により、面会を中止する場合はありますので予めご了承ください。
新型コロナウイルス感染症も5類となりましたが、流行時期が予測しづらい現状があります。
平日午前中1階の外来は非常にたくさんの方の往来があります。入院患者さんが売店などに行かれる際には、できる限り人混みを避ける時間帯(早朝や午後遅めの時間帯)にお願いします。
また、病室外へ出るときはマスクの着用をお願いします。